2024年7月25日木曜日

国連活動報告 ユースフォーラム

平和首長会議ユースフォーラムに参加しました。

私たちを含め平和首長会議ユース8団体がプレゼンテーションを行いました。被
爆者の魂の叫びを世界へ発信することができ、大変貴重な時間でした。その後、
ユースによるディスカッションが行われました。近い世代の人々と意見を交わし
ていく中で、私たちには世界中に仲間がいるのだと確信しました。また、多くの
人々と繋がることができました。

全員無事に帰国しました!

7月28日 無事、広島空港に帰ってきました。 今回の派遣を通じて学んだことを、周りの仲間と共有し、これからの平和活動に 生かしていきます。 平和首長会議、平和文化センター、今回の派遣でお世話になったすべての方々に、 心より感謝いたします。