2024年7月25日木曜日

7月23日 国連活動報告

中満泉国連事務次長兼軍縮担当上級代表へ署名を手交しました。
自分とは違う考えを持っている人と対話をすることこそが,重要だと平和活動をする上で,
大切なのだと教えていただきました。
多様な考え方がある中で、世界的な視野を持ち、相互理解に努めていこうと改めて決意した瞬間でした。

全員無事に帰国しました!

7月28日 無事、広島空港に帰ってきました。 今回の派遣を通じて学んだことを、周りの仲間と共有し、これからの平和活動に 生かしていきます。 平和首長会議、平和文化センター、今回の派遣でお世話になったすべての方々に、 心より感謝いたします。