2024年7月23日火曜日

7月22日 現地活動報告

ピーター・コラロフ国連軍縮フェローシップ・プログラム コーディネーターとの面会

ピーター・コラロフ国連軍縮フェローシップ・プログラム
コーディネーターと面会しました。国連の機関や設立について、そして核兵器や地雷などの様々な兵器について、分かりやすくお話ししてくださりました。実際に使用されていた地雷も見せてくださり興味深い内容でした。

全員無事に帰国しました!

7月28日 無事、広島空港に帰ってきました。 今回の派遣を通じて学んだことを、周りの仲間と共有し、これからの平和活動に 生かしていきます。 平和首長会議、平和文化センター、今回の派遣でお世話になったすべての方々に、 心より感謝いたします。